やりマッスル!のブログ

つらつらとかいてかいてかいて。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まいぼーの紹介どす。

カーナビって、、、そろそろスマフォとかタブレットで、、、、よくないか?それ以上の何かを提供できれば別だろうけど、ユーザーがそこまで求めているようには思えないね。 まいぼー http://mybou.cosplay-japan.net/ 行動は必ずしも幸福をもたらさないかも…

今日がはじまるの紹介どす。

ニッチなブログを教えていたり、日記を書いていたりするブログだす。 今日がはじまる http://itari.3rin.net/ ブルーのシャツがほしい。いい感じの生地のシャツがほしい。やっぱ銀座かなぁ。ちゃんとしたものってやっぱ銀座なきがしてならない。 就活っての…

スターブログの紹介やね。

薬剤師って必要性がいまいちよくわからない。コンピュータじゃだめなのか? スターブログ http://blog.star-crew.co.jp/ お茶とかお花って、上流階級の社交場って意味でみんなやるんだろうね。立ち振る舞いもかわってくるのでしょう。 さまざまなブログを紹…

コンファイトの紹介や。

経営の多角化はコストが高く、大企業でも難しい。売り上げしかみていない営業出身の経営者がよく陥る。 コンファイト http://confite.anime-festa.com/ 一回ネットにアップした情報は、全世界の人に公開したって認識はできている人はどれだけいるだろうか。…

年中夢中の紹介じゃけぇ。

やはり動いているってことって大事だと思う。結果を出してない人って総じて、話が長くて話が好き、話すことで満足している。といった印象がある。逆に成功している人って話は短いし、一歩引いてるイメージがある。 年中夢中 http://pedoro.futatsutomoe.com/…

おかいけいしての紹介じゃけん。

プライベートでの連絡手段は長い間Eメールだったが、いつの間にかLINEになってた。 でもなんとなくなんだけど、それほど長くは続かない気がする。 おかいけいして http://kankei.wa-syo-ku.com/ アマゾンにそこそこ売れ筋の商品出しておくと勝手に売れるので…

ふるぶろの紹介やで。

関東芸人っていうのかな?サマーズみたいな芸人。なんとなく面白いって芸人。関西のお笑いみたいに明確にフリボケツッコミじゃなくて、バナナマンとかおぎやはぎに代表される空気で笑わせるようなお笑い。面白い。 ふるぶろ http://fltvoneblo.fruitblog.net…