やりマッスル!のブログ

つらつらとかいてかいてかいて。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は明るいの紹介じゃけん。

このブログはつらつらかいてかいてかいてます、ひたすらかいてかいてかいてます。 明日は明るい http://pao.99ing.net/ ザクって名前が秀逸だと思う。いかもに、、、な感じがする。のは後付かな。でも、そう思うんです。いかにもって。 本日は晴天なり。本日…

いつかきっとの紹介っちゃね。

このブログはつらつらかいてかいてかいてます、ひたすらかいてかいてかいてます。 いつかきっと http://ituka.bangalog.com/ ビールの味の違いが明確には分からない。サントリーとかサッポロとかアサヒとか、、、。銘柄の違いもよく分からない。コーヒーも違…

月月火水木金金の紹介ちゃ。

幸福であるだけでは十分ではない。 他人が不幸でなければならない。 うわぁ、、、なんか怖いね。 月月火水木金金 http://ururu.ya-gasuri.com/ 今、最高に欲しい家電は、、、テレビだ。かなり意外でしょ。いまさらテレビなんてさ。 プライベートでの連絡手段…

もものうちの紹介ちゃ。

半そでのシャツって、、、ダサくない?って思うのは俺だけなんだろうか。どう考えてもデザイン的にありえない。 もものうち http://momonouchi.anime-navi.net/ 嘘しか言わないって、、、いうのは、嘘なのか、本当なのか。 最近のランボルギーニの顔つきは、…

ぶろぐヴォーンのブログ!の紹介やと。

就活するときのメールのテンプレートってみんな使ってて、逆に印象悪そうだ。やはり自分でカスタマイズしないとな。 ぶろぐヴォーンのブログ! http://blog.goo.ne.jp/vonegoo オイスターの季節っていつごろだ?オイスターバーって年中無休なのか?!当たら…

ガギグゲゴの紹介やで。

面白きこともなき世を面白く。高杉晋作。 ガギグゲゴ http://ribal.guhaw.com/ 電車で妊婦に席を譲る。電車で妊婦に席をゆする。濁音がないだけで意味が180度違ってくるね! シェアハウスってのが流行ってるようだけど、これからはもっと増えていくと思う。…

すぐそこにの紹介やけん。

ビールの味の違いが明確には分からない。サントリーとかサッポロとかアサヒとか、、、。銘柄の違いもよく分からない。コーヒーも違いがわからない。 すぐそこに http://oore.ni-moe.com/ オイスターの季節っていつごろだ?オイスターバーって年中無休なのか…

きゃごーーめの紹介さぁ。

ウィットに富んだ会話って言葉はみんな知ってると思うのですが、ウィットに富んだ会話の例ってのを知ってる人はあまりいない気がします。そこで、世界一ウィットに富んだ会話ってのを決めてほしいと思います。それをコモンセンスとしましょう。 きゃごーーめ…

つけてくの紹介やで。

ハーフナーはもう少しガタイが良くなるといいなぁ。てか、がしがし鍛えてカラダ作ってほしい。弟にも期待です。 つけてく http://ogani.janken-pon.net/ 漫画って結構名言覆いと思う。 「希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。」 決心…

そのだーにゃの紹介と。

さまざまなブログを紹介していたり、雑記中心のブログです。 そのだーにゃ http://sonodana.sugo-roku.com/ カーナビって、、、そろそろスマフォとかタブレットで、、、、よくないか?それ以上の何かを提供できれば別だろうけど、ユーザーがそこまで求めてい…