やりマッスル!のブログ

つらつらとかいてかいてかいて。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐるっこの紹介だに。

空気清浄機って加湿器ついてたりするけど、除湿機もついてると最高だと思う。 ぐるっこ http://guruko.anime-cosplay.com/ 一回ネットにアップした情報は、全世界の人に公開したって認識はできている人はどれだけいるだろうか。インターネットの怖さをもう少…

うきうきの紹介じゃけん。

男がピカピカの爪ってなんやねん。胡散臭っ!! うきうき http://ukuk.bangofan.com/ さまざまなブログを紹介していたり、雑記中心のブログです。 どんなに愛しているかを話すことができるのは、 すこしも愛してないからである。これはすこしわかるな。

つらつら日記の紹介や。

最近のランボルギーニの顔つきは、牛ってよりはスズメバチのそれに近いな。 つらつら日記 http://par.yotsumeyui.com/ タバコをやめたら、太った。口がさびしいのでガムを噛むようになったら、銀歯がとれた。しかしタバコをやめたらもっと健康になるかと思っ…

ごとごっとの紹介さぁ。

がっつり読んでみてください。いろんな記事がありますぜよ。 ごとごっと http://gotogod.anime-movie.net/ 最近のランボルギーニの顔つきは、牛ってよりはスズメバチのそれに近いな。 ハーフナーはもう少しガタイが良くなるといいなぁ。てか、がしがし鍛えて…