やりマッスル!のブログ

つらつらとかいてかいてかいて。

年中夢中の紹介じゃけぇ。

やはり動いているってことって大事だと思う。結果を出してない人って総じて、話が長くて話が好き、話すことで満足している。といった印象がある。逆に成功している人って話は短いし、一歩引いてるイメージがある。

年中夢中

http://pedoro.futatsutomoe.com/

関東芸人っていうのかな?サマーズみたいな芸人。なんとなく面白いって芸人。関西のお笑いみたいに明確にフリボケツッコミじゃなくて、バナナマンとかおぎやはぎに代表される空気で笑わせるようなお笑い。面白い。

ゴキブリ並みの生命力? 丸めた新聞で叩いたら死ぬってことか?