やりマッスル!のブログ

つらつらとかいてかいてかいて。

ふじぶろの紹介やね。

やってみせて、言って聞かせて、やらせてみて、 ほめてやらねば人は動かじ。

話し合い、耳を傾け、承認し、任せてやらねば、人は育たず。

やっている、姿を感謝で見守って、信頼せねば、人は実らず。

ええこというで、日本人らしいで。

ふじぶろ

http://blog.fuji-a.com/

コンピュータの凄いところは24時間365日働いても疲れないところです。

1日の2/3は仕事しないで、1年間の1/3は休む人間と比べるなら、人間の2/9の仕事量でとんとんなんです。2045年にはコンピュータが人間を超えるらしいですね。

枯れない花はないが、咲かない花はある。世の中は決定的に不公平だ。そう、決定的に、だ。