やりマッスル!のブログ

つらつらとかいてかいてかいて。

たたかうのかの紹介さぁ。

タバコの匂いって、燻製みたいでいい匂いだと思う。でも喫煙室の匂いは臭い。この違いはなんだろう。一言でタバコの匂いっていってもかなり大きく違うんで、分けて考えたほうがいいな。

たたかうのか

http://buttle.or-hell.com/

関東芸人っていうのかな?サマーズみたいな芸人。なんとなく面白いって芸人。関西のお笑いみたいに明確にフリボケツッコミじゃなくて、バナナマンとかおぎやはぎに代表される空気で笑わせるようなお笑い。面白い。

朝食がシリアルって日本人はどのくらいいるんだろう。スーパーいくと結構売ってるんだよなぁ。