やりマッスル!のブログ

つらつらとかいてかいてかいて。

やるしかないの紹介です。

コーヒー、紅茶、コーラ。おいしい飲み物は「こ」からはじまるのが多い。

って言われると、そうかなぁと思ってしまいそうだけど、、、そもそもおいしいって主観だし、お茶、味噌汁、ジュース、スープと、他にもおいしい飲み物いくらでもある笑

私が好きな飲み物ってのなら、そうですか、としか言えないが。

やるしかない

http://ababa.blog-sim.com/

用途別に決めた服を着る女性はうつ病になり易い。。。。ホンマでっか?!

うつ病になりやすいってどのくらいのもんなんだろう。そんなんたいしたことないと思う。

パソコンの性能はもう満足なとこまできてると思う。もう新しいOSとかもいいんじゃないか?って思うけど、もう少ししたらまた、おお!!ってのがでてくるんだろうな。